物欲と食欲の塊

物欲と食欲の話

稼げるのか?

最近、モッピーなるものを始めてみた

ヤフーや楽天で買い物する時は、もっぱらハピタス派だった

承認されずになんでやねん!となったこともしばしば

AmazonはLINE経由だった

LINEポイントでスタンプ買う程度だったが 笑

Amazonは全滅したから何かないかと

モッピー にたどり着く

モッピーのプリカ発行をしてそれ経由にはなるが

Amazon利用率は高い

楽天

なら、楽天でポイント貯めて、プリカにチャージして

Amazonで使えばいいじゃないか!

そんなうまいこといくのかどうかはわからんが

ないよりマシ

dポイントゴールドカードを発行して、、、

と思ったが、いまいちお得にはとどかない

まぁ、ほんとボチボチかなと

すげー稼いでるサイトも見たけど

はっきり言って、そんなの無理

なのでコツコツできればそれでいいかなと

うまくいければメインになりそうかな

やっている人も多そうだけど

よければ登録してみてくださいな↓

pc.moppy.jp