物欲と食欲の塊

物欲と食欲の話

AIのチャットサポートって嫌いや

昨日一昨日とサーバーのメンテナンスやったらしい

朝から証明書のエラーが発生

1台やない

会社の全部

メールでの業務はストップどころか

iPadはエラー吐き続けて事実上使用不可

昨日までふつーにやりとりしてたのに

サポートに連絡

最近はチャットも慣れてきたからとチャットで

そしたらAI

聞いてることがわからへん

無反応

平日の時間ないは人や言うてたのにな

人っぽいのが出てきた

メンテナンスの影響かとひとこと

フリーズ

無反応かいと怒りを出すと

ソッコー確実人間が登場

推測ばっかで答えやるから

実際どやねんと

メンテナンスで、SSL通信時の独自ドメインではエラー吐く設定になったらしいわ

でも前から必須や言うから見たら、推奨

あげあしとってもしゃーないからな

あー40文字以上のクッソ長いドメインのコピペしようとおもたがデータ送らんやつもあるわ

ほんまゼンちゃん頼むわ

業務にならんやん

#独自ドメイン