物欲と食欲の塊

物欲と食欲の話

朝から天下取り(安土城跡)

近江八幡までちょっと私用で来た

9時から12時まで独身になった

クラブハリエにはまぁまぁ行くので

ユニクロにマスクみいくか?

でも、せっかくなのでちょと天下を取りに

安土城へいざ出陣

雨はふっていなかったので、ATフィールドな傘は杖に

f:id:buta-to-san:20200628104028j:image

日が出てないから楽勝?

とりあえず、入山料700円なり

f:id:buta-to-san:20200628103340j:image

続いて御朱印

f:id:buta-to-san:20200628103731j:image

きょーは忘れませんでした

聞くとぐるっと回ると小一時間

天守閣までは登りなので、活動限界間近

f:id:buta-to-san:20200628103814j:image
f:id:buta-to-san:20200628103819j:image

帰りは、雨で濡れた石階段で力むし

汗だく💦

タオル着替えは必須です

でも、もやがかかったり日が差したり、綺麗に一望できたし

ちょーきもちぃー

帰りはなぜか足取りが軽い

すげーパワーです

車の中にたまたま着替えがあって助かった〜

f:id:buta-to-san:20200628104048j:image

デブの必需品は、タオルと着替え

使ったエネルギーは補充

f:id:buta-to-san:20200628104053j:image