物欲と食欲の塊

物欲と食欲の話

ゆらころん ダイエットという名の投資

数々のダイエットグッズに投資をしてきた

財布の中身が減るが体重は減らない

無駄な物が増えついでに脂肪も増える

削られるものは怒られた時の繊細な心だけ

それでも夢はあきらめない

だって、夜中のテレビショッピングみてたら

いつも魔法にかかる

今回の魔法は、ゆらころん

30秒ながらでええらしい

楽やん

ネット検索〜

うーん微妙

微妙、微妙、微妙

職場の新聞の折込チラシ

近くのホームセンター

あっ、ある

運命の出会いや

で、早速、試しにといいつつ心は決まってる

購入〜

f:id:buta-to-san:20200629182211j:image

試しに腹回り測ってみた

断っておきますが、食後だから、、、

108センチ

メートル越えですね

がんばります

f:id:buta-to-san:20200629182357j:image

醜い腹だ

f:id:buta-to-san:20200629182410j:image

座り心地はなかなかいいですね

これ打ちながらゆらゆらできるし

座ってる感じもいい

写真の様には倒れません

倒れたら戻ってきません 笑

そのうち、凄いことになるかもー